小笠原ログ置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/7 貴方に愛のお守りをその3

<<   作成日時 : 2008/11/07 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SD :M*4:手に入れたお守りを渡す:難易度1:制限時間(五分):ターンピリオド五分:前提は一般的学
兵:抽出条件は成功要素のみ

玄霧弦耶 :「ちくしょー!あしはえー!」

SD :ここはアパートだ。深夜にようやく戻ってこれた

玄霧弦耶 :俺、通常は移動速度0.5なんだぜ

SD :電気はもちろん消えているね

緑川慧@雅戌 :「ふー」

玄霧弦耶 :「ふーぅ、汗かいたー」

緑川慧@雅戌 :「いやー、疲れた疲れた」

緑川慧@雅戌 :と、常識的に考えれば渡すの次の日でいいじゃんという感じではあるんですがおいといて

高円寺桃子@東 :「お風呂まだ暖かいといいんだけどなー」

緑川慧@雅戌 :「沸かしなおしかも。というかシャワーで……」

SD :で、誰が渡すの?

緑川慧@雅戌 :と、後輩達の部屋の前を通り過ぎます。

玄霧弦耶 :「シャワーは邪道じゃよ・・・湯船につからないと気力がでねぇー」

緑川慧@雅戌 :んー、皆で渡すのも考えてたんですが。

玄霧弦耶 :ここはこう

玄霧弦耶 :3つあるんだから、一人一つずつわたせばいいじゃん

玄霧弦耶 :っておもったんだよね

SD :それでいくのね?

玄霧弦耶 :次の日の朝に!w

SD :まあ次の日の朝でもいいよ

緑川慧@雅戌 :お、では次の日の朝でお願いします。

SD :マルっと時間が進んで

SD :気づけば次の朝

SD :あと5分で出ないと遅刻します

緑川慧@雅戌 :「あー、良く寝た気がした」

SD :さあ頑張れ

玄霧弦耶 :「さて、学校行く前にやることやるべ」

緑川慧@雅戌 :「そすね」

高円寺桃子@東 :「はーい」

SD :朝井「あ、先輩方おはようございます」

緑川慧@雅戌 :「おはよう!」

玄霧弦耶 :「おーう、オハヨウ。5分ほど時間良いか?」

SD :ぞろぞろと後輩の女の子3人組が登校しようとしていた

SD :朝井「え、でもそろそろ出ないと遅刻ですよ?」

緑川慧@雅戌 :全員女の子だったのか……。

玄霧弦耶 :なにー

高円寺桃子@東 :そりゃ玄霧さんも1分で撤退するわな

緑川慧@雅戌 :「まあまあ、そんなに時間取らないから」

玄霧弦耶 :という訳で、要素だすかw

緑川慧@雅戌 :そこで1分残ったのが熱血技能の力。

玄霧弦耶 :いやまぁ、まて

SD :ははは

玄霧弦耶 :移動距離でかんがえろ。片道30秒だったんだ

SD :では要素提出どうぞ?

玄霧弦耶 :うーい

緑川慧@雅戌 :全員で1、でいいですかー? それとも3人で1ずつ?

玄霧弦耶 :【口が上手い】ので、今後のこともあるし、何か心の支えになるものでも持っておけ、といってお守りを渡します

SD :まあ全員に渡したいというなら一人1ずつで処理しようか

緑川慧@雅戌 :了解です。ではー

SD :口が上手い、はい、通った

玄霧弦耶 :ってさきにだしちゃったぜ!

高円寺桃子@東 :【天然ボケ】で「緑川君がねぇ・・・」と無いことを吹き込み始めます

SD :はい天然ボケOK

緑川慧@雅戌 :【実はへたれ】なのでまごつきつつ、ほかの人が渡し始めたので【ノリに任せる】事で押し切る!

SD :3人の緑川を見る目がちょっと変わりました

玄霧弦耶 :オチ担当オチ担当

緑川慧@雅戌 :「いやまあその、なんだ……」

SD :ノリに任せるOK

SD :3人はお守りを受け取ると、ありがとうございましたーとそそくさと走っていった。

あれ、何か誤解されてねえ?

玄霧弦耶 :緑川のせいだな

高円寺桃子@東 :だな

SD :コレはひどい

緑川慧@雅戌 :「…………」

高円寺桃子@東 :「ま、お守りは効果あるよ、きっと」

玄霧弦耶 :「そうだな」

SD :ところで5分経っていた

玄霧弦耶 :生暖かい目で

緑川慧@雅戌 :「ですよねー!」

高円寺桃子@東 :「恋愛成就のお守りも買っておけばよかったねー」
(と、とどめ指しつつ)

SD :いかん、完璧遅刻だ

緑川慧@雅戌 :「や、やばい遅刻する。絶技ダッシュ!」

高円寺桃子@東 :「よーし、必殺絶技ダッシュ!」

玄霧弦耶 :「だから俺は脚がだな」

SD :こうして1人、玄霧だけが遅刻して偉い目にあうのであった…

高円寺桃子@東 :と、玄霧さん置き去り・・・だ!

SD :/*/

玄霧弦耶 :いやいや、はしってるはしってるw

SD :我はM*よりはじまるゲームの目的が達成された事を証明する

高円寺桃子@東 :おつかれさまでしたー

緑川慧@雅戌 :お疲れ様でした!

SD :はい、お疲れ様でした

玄霧弦耶 :おつかれさまでしたー

SD :スタンプ、お守りをどうぞ

玄霧弦耶 :緑川のせいで酷い目にあった(バケツをもちつつ)

緑川慧@雅戌 :ありがとうございまーす

SD :根源力は+300
勲章は人の噂も75日従軍章をどうぞ

緑川慧@雅戌 :高円寺さんも渡してる時点で察してくれていいものを!

緑川慧@雅戌 :いただきます。

高円寺桃子@東 :ごちですー

玄霧弦耶 :ありがたく頂戴するぜ!

緑川慧@雅戌 :ということでSDに大凰徽章を推薦します

玄霧弦耶 :勝利勲章も下さい。サーチライト部隊にかったので!

玄霧弦耶 :あ、俺も推薦ー

高円寺桃子@東 :オチに大笑いしたので、推薦しますー

SD :何を言ってるんだ君は。戦闘なんてなかっただろう>勝利勲章

玄霧弦耶 :えー

玄霧弦耶 :椿との攻防戦がですね

緑川慧@雅戌 :ひどい話だった。というか各所にネタがちりばめられてて楽しかったです。

SD :ちなみに椿には誰かから発煙手榴弾入りの何かが届いて大騒ぎになったというオチを記述しておきま
しょう

高円寺桃子@東 :敗北勲章とか欲しいヨネ

玄霧弦耶 :ネタでの攻防戦とかな

緑川慧@雅戌 :全滅従軍賞とかなら……。

玄霧弦耶 :パイナポー入りですね、わかります

玄霧弦耶 :でも俺たちの誰も煙幕手榴弾減ってないんだぜ。不思議!

玄霧弦耶 :きっとつかまった犯人が腹いせに送ったんだな。うんうん

SD :ははは

SD :では解散しましょう

玄霧弦耶 :ほーい

緑川慧@雅戌 :ういす。お疲れ様でしたー。

玄霧弦耶 :おつかれさんでやしたー

高円寺桃子@東 :おつかれさまでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
11/7 貴方に愛のお守りをその3 小笠原ログ置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる