蒼の忠孝さんへの手紙 81500102

蒼の忠孝様
お疲れ様です。以前お会いしてから大分月日が流れましたがお元気でしょうか。

現在共和国において、ムラマサ達が各国に攻め入り大騒ぎになっていることはお耳に入っているかと思います。
これに対し、リワマヒ国にて囮作戦を行うことになりました。
そこで本作戦にご協力をいただけないかと思い、筆を取る次第です。
色々考えたのですが、この危機を打開できるのは、善行さんの指揮能力と決めポーズではないか、という結論に至りました。
正直今回の作戦は女子供に対してろくでもない事をする連中を許しておけないという個人的感情に基づいた物になります。
身勝手なお願いとなりますが、どうかお力を貸していただけませんでしょうか。
ご連絡をお待ちしております。

高原鋼一郎 拝

作戦について
敵は多く、強力です。白兵のみで言えば相当の腕を持つ相手となります。
ご存じと思われますがムラマサは強力な白兵を持つ上に、飛び道具を無効化する技を身につけています。
これに対して
・囮となる補給基地を作成し、ムラマサをおびき寄せる
・補給基地に集まったムラマサに対して、無力化手段(決めポーズ)を行い、ムラマサを無力化
・無力化したところへの攻撃を持って、ムラマサを鎮圧。

今回、相手への無力手段としてのお力をお借りできればと思います。
忠孝さんの決めポーズにて敵の戦意を喪失させていただき、そこをついて敵を鎮圧する予定です

また、こちらにてある程度の戦力は用意させていただきます。
(現在、世界忍者部隊と羅幻藩国の工兵部隊が参加を表明していただいております)

問題点・疑問点などありましたらお知らせいただければと思います。
必要物資もなるべく集めさせていただきます。